<< HDR : 空港出発ゲート前 | main | HDR : 海上保安庁 PL04やひこ >>


| - | | - |-
LDR : 織作峰子先生に舞い上がる

越中には「ミュゼふくおか・カメラ館」なる写真専門のミュージアムがあって、ビッグネーム・フォトグラファーの写真展がよく開かれます。
今回、織作峰子先生の「My SWISS」なる写真展があり、ギャラリートークもあるというので、これは何が何でも行かねばなるまい。
先生のことを知らない愚か者どもに、かいつまんで経歴を説明しますと、織作先生は石川・小松の出身でありまして、元ミス・ユニバース日本代表、大竹省二スタジオを経て独立、現・大阪芸大写真学科の主任教授であられます。

さて今回、先生のお話ですが、ギャラリーがとんでもなく多くよく聞こえなかったのですが、
・SWISSはいい(まったく同感です!)
・最近、10kg太った! 以前はもっと細かった(ええっ、それで)
・1kg以上の重いカメラを2つもブラさげているのでトレーニングになっている(さすがNikonの宣伝をやっておられます)
・今度、クロアチアへの撮影旅行がある(ので参加して?)
・大阪芸大で写真の通信教育をやっている(ので参加して?)
(先生すいません。紙面の都合でお写真へのコメント省略します。ああああクロアチアご一緒したいです畜生!)

そのほか質問タイムとかありましたが、自分モジモジしてばかりで質問できませんでした(恥

Finepix F200EXR / DR800% / Topaz Adjust

| シングルショット JPEG / LDRフェイク | 22:13 | comments(3) |trackbacks(0)
| - | 22:13 | - |-
コメント
あ、織作フィギュアだ!

いや、とてもおきれいで・・・
| nonbe | 2010/05/10 6:46 AM |
nonbeさま
会場暗い+コンデジ=ノイズでバタバタ→Topaz Adjustでさらに荒れる→先生に見られたらどうしよう、というわけで、Topaz Denoizeを強くかけました。
ただし、現物の非現実性には遠く及びません。
| shockatz | 2010/05/10 9:11 AM |
はははは。これは笑えるよ
そうか。貴方は織作峰子のファンなんだ。最近は女性カメラマンも増えたけど、彼女は特別ですからね。
| 才川 | 2010/05/10 4:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shockatz.jugem.jp/trackback/472
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
RECENT COMMENT
  • 2013年度版 各社カメラのHDRオートブラケット撮影能力リスト
    宮島あたり (04/18)
  • 2013年度版 各社カメラのHDRオートブラケット撮影能力リスト
    shockatz (01/09)
  • 2013年度版 各社カメラのHDRオートブラケット撮影能力リスト
    谷田部 (01/03)
  • HDR : RAWブラケット対応のコンデジもっと出しやがれ
    JPEGRAW (12/03)
  • 2013年度版 各社カメラのHDRオートブラケット撮影能力リスト
    itokawa (11/12)
  • 2013年度版 各社カメラのHDRオートブラケット撮影能力リスト
    hinimaru (09/04)
  • HDR : RAWブラケット対応のコンデジもっと出しやがれ
    shockatz (07/08)
  • HDR : RAWブラケット対応のコンデジもっと出しやがれ
    セブン (07/07)
  • HDR : RAWブラケット対応のコンデジもっと出しやがれ
    shockatz (07/06)
  • HDR : RAWブラケット対応のコンデジもっと出しやがれ
    doiken (07/06)
RECENT TRACKBACK
Windows Vista
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS